こんにちは、@opt_Hohenheimです。 きょうは、Mac OSXにJT65環境を用意して SCU-17を使って、FT-857とパソコンを接続して JT65を運用してみようと思います。 1.JT65のソフトウェアを探してみる Google先生に聞いて見ました。 wsjtx-1.5.0-rc1-Darwin.dmgな…

CloudStack4のAPIを使用していて気がついた事

管理表の私のタイトルに(でも、たぶん軽め)と、どなたかが書き込んでいただけたので、 お告げのように書きます(笑)←(本心は、助かったと思っているCloudStack神にm9(^Д^)プギャーと笑われそうです) もうREST APIアクセス方法は、いいですよね? 1.PortForwa…

CloudStack4.0のAPIを使ってみたその他諸々

さて、Advent Calenderも終末、イブですね!! ところが、イブには、何の関係もないCloudStack4.0のAPIを使ってみた その他諸々的なお話を書きたいと思います。 1. インストールについて CloudStack4.0から?インストールshを使わなくなりましたね。 取り敢…